つれづれじぐま

産業カウンセラーのこと、社労士のこと、日常のこと等をなんとなく書き綴ります。

駅のフルーツタルト専門店のタルト激うま!!

今日は娘の誕生日。
リクエストはフルーツタルト。

調べてみると、駅に専門店があるらしい。

通り道ではないけど行けない事はない。

バラのケーキでも買おうかと思っていたんだけど、先に寄ったデパ地下にはフルーツタルトのあるケーキ屋さんがなかった。

昔はなん店舗かケーキ屋があったと思ったのになくなってる。
原料高とかで廃棄率が高そうな生ケーキは難しくなってるのかなぁ。

そんなでやっぱり駅にと買いに行ったら大ヒット!!

12センチのホールを買ったけど、量よし味よし。子供達が喜んでおかわりまでして食べてくれたのが嬉しい。

本当に産まれて来てくれて、元気でいてくれてありがとう😃
大好き❤️
あなたの母でいることが誇りです。
この1年も幸せでいてね。