つれづれじぐま

産業カウンセラーのこと、社労士のこと、日常のこと等をなんとなく書き綴ります。

建て売り売れちゃった。

狙ってた向かいの建て売りは売れちゃったらしい。
前に関わりがあったイマイチ営業マンから電話があって、ローン審査が通ったら完了らしい。
そっかぁ~。ご縁がなかったなぁ。
買えるギリギリだけどもう少し安くあって欲しいし、まだ基礎工事しか終わってない。
どんなものができるかわからないものよりは、建ってから決めたい。
そして安くなって欲しい(2回目)。
買っても困らないように、写真を撮ったりしてたからちょっと愛着が沸いてきてたのかも。
でも高いし、そのメーカーの家の壁10年以下なのに黒くなってる家何軒かあるしなぁって悩んでいたのさ。
まぁ売れちゃったなら仕方ない。
壁が黒くなる心配しなくていいかっ。
どんな人が引っ越してくるのかな?
向かいだからなぁ。
家的には子供もいるはずだ。
知ってる人だったりして!!?